ブログスバスバ(==)ノ

大阪・京都の大学生が、身近に発見したことなどを綴ります。

スバルと申します!! 【自己紹介】

初めまして、私、スバルと申します!!

前々から、インターネットから情報を発信することに興味があったので、この度、はてなブログを始めました!!

 

とりあえず、自己紹介といきましょうか!

 

プロフィール

①名前:スバル

この名前にした理由は二つあります!!

その① 本名の漢字が…

僕の本名には、「」という漢字が入っています。「ああ、なるほど、自分の名前から1文字取ったのね!」 そう思われた読者の方、お気持ちはすごく分かります。実は違うんです。スバルは、「」と書きます。

何が違うのかって!? デジタル文字なので割と分かりやすいかもしれませんが、よく見ると昴の方が1画多いんです!!

ホントに紛らわしいですよね… よく間違われます。

病院の診察券、ポイントカードの登録、そして極めつけは年賀状!!! 仲の良い友達からの年賀状が誤字ってた時はどれだけ悲しかったことか…  もう慣れましたけどね笑

至る所で誤字られてきたので、今回はそれを逆手に取ってブログでの名前にしてやろう!! というわけなのでした。笑

 

その② 好きなアニメの…

はい、スバルという名前のキャラがいるアニメと言えば…

 

そうです、リゼロこと、「Re:ゼロから始める異世界生活」です!!

「Re:ゼロから始める異世界生活」の画像検索結果

出典:https://bit.ly/2T7kBSY

 

画像中央のオレンジのマフラーをしているのが主人公「スバル」です!!

ヒロインはその横の銀髪の美少女なのですが、僕は水色のレム推しです笑

このアニメは元々、「小説家になろう」というサイトで連載されていたものがライトノベルとして出版され、さらに好評だったことから、アニメ化されたものです。

2016年に放送されていたようですが、僕は最近流行りのdアニメストアで見ました。笑

このアニメについてはいつか語ろうと思います。

②その他 (笑)

年齢:19歳(1999年生まれ)

性別:男子

出身:大阪

居住地:大阪

職業:大学生、アルバイト

将来の夢:エンジニアになること、結婚すること、3人くらい子どもが欲しい

 

 

とりあえずこんなもんでしょうか笑