ブログスバスバ(==)ノ

大阪・京都の大学生が、身近に発見したことなどを綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

みなさんこんにちは! どうもスバルです みなさんは、大晦日をどう過ごされていますでしょうか!? 僕は、大学1回生ですので、去年の今頃はセンター対策に明け暮れて、23時頃に小一時間ほど居間に行き、紅白やガキ使を少し見て年を越し、またセンター対策……

iPhoneアプリ開発してみよう

こんにちは!どうもスバルです。僕はMacbookユーザーなのですが、Swiftを使ったiPhoneアプリを作ってみようと思います。 まだXcodeをダウンロードしたばかりなんですけどね(笑) 徐々に勉強していきます。 経過などは順次報告して行くのでチェックしてくだ…

最近映画観まくりな件

こんにちは、皆さん タイトルの通りなのですが、大学生になってから自由時間が増えて、映画をとても観るようになったという話です笑 レンタルショップでDVDなどを借りてしょっちゅう観ているのですが、今回は映画館に足を運んで観た映画を紹介します。 2018…

スバルと申します!! 【自己紹介】

初めまして、私、スバルと申します!! 前々から、インターネットから情報を発信することに興味があったので、この度、はてなブログを始めました!! とりあえず、自己紹介といきましょうか! プロフィール ①名前:スバル この名前にした理由は二つあります…