ブログスバスバ(==)ノ

大阪・京都の大学生が、身近に発見したことなどを綴ります。

よいお年を!

みなさんこんにちは! どうもスバルです

 

みなさんは、大晦日をどう過ごされていますでしょうか!?

僕は、大学1回生ですので、去年の今頃はセンター対策に明け暮れて、23時頃に小一時間ほど居間に行き、紅白やガキ使を少し見て年を越し、またセンター対策…という具合でした(笑)

その前は仲の良かった親戚の家に行ったりしてましたね〜

今年は、なんと5学年上で社会人2年目の先輩の家にお邪魔します(笑) 

まあなんでそんなに離れた先輩がいるのか、という話なんですが、部活のOBさんでして、夏合宿の時に遊びに来られ、その時に仲良くなったという感じです。なかなかいい部活でしょ?笑

 

予定では、鍋を食べたりガキ使を見たりしながらまったりと年を越そうということだそうです(笑)

去年はこんなのんびりした大晦日を迎えれるなんて思っても見なかったな〜

みなさんはガキ使か紅白か、また行ったり来たりか、どんな感じでしょうか?良ければコメントなどで教えてください

 

それでは多分今年の投稿はこれが最後になると思います!

それでは皆さん、よいお年を!