ブログスバスバ(==)ノ

大阪・京都の大学生が、身近に発見したことなどを綴ります。

GACKTさん 格付けチェック結果

皆さん、芸能人格付けチェック、観ましたか?

GACKTさん連勝記録更新おめでとうございます!

実は…観てる途中に眠ってしまって、見れてないんですよね…

はあ…😩

 

 

ちなみにアンケートは20人の方が投票してくださり、18名が記録更新に、2名が更新失敗と答えられました。流石にここまで続くとたまにはミスるんじゃ…と思うのも無理ないですよね(笑)

 

お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合

 

何はともあれおめでとうございます!

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール